2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

SSが無くても頑張ってる君が大好き

えー、最近はめっきり行かなくなった影差すHDですが
色んな攻略の仕方があるそうですね。


私もレベル上げを頑張ってたときはよく行ってました。


経験値・ドロップ・報酬・時間

いろんな面で効率がいい、ステキな場所です。



なので、もうほとんどの方が自分なりの方法を見つけてるとは思いますが
私がいつもやっているやり方を書いておこうと思います。


字ばっかり且つ長いのでどうでもいい人はスルーで。
続く!
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.01.18 (Mon)

書くことないけどこうしーん。

でも書くこと無いので適当にステ晒しでもやりまーす。




ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_001



これが今回の転生直前のステです。
最近は50レベル前後で転生してたんですけど、今回は影に誘われることが多くてここまで上げることができました。

んまあ、DEX低いし、STRも中途半端だし、INTとか200ないし・・・



/(^o^)\ナンテコッタイ



別にいいんだ・・・錬金術ステ関係ないし・・・





ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_009



そしてこっちがタイトル・装備を付けた状態でのステです。

影HDとか、何か強いDに行くときは大体こんな感じで行きます。







続きで装備の紹介です。

写真いっぱい貼るので見るの面倒な方はスルー推奨。
10:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.17 (Sun)

はい!どん!まい!まい!

ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_16_001



今日、ぼのちゃんのアルバムを借りてきました。予習!予習!
CD買ってないはライトヲタの証です☆(はーと



そんで、聞いたんですけど・・・



やっぱハローってあんまし上手くないのねww



ヲタ補正で上手いように聞こえるレベルですね!w
でも曲はめっちゃよかったです、ぼのちゃん。

ガチンコとか超いい、私℃ハマり。



早めに曲覚えてしまいたいと思います。











マビの方では、ついにギルド決まりました!名前出していいのか分からないからどこか言わないけどね!!
みなさん楽しい方でキャッキャウフフ出来そうです。



後は、フレ:素材集め 私:合成でフリルミニ何かを作っちゃったりして銀行がひゃっほいてなりました。
私合成しかしてないからぶっちゃけ申し訳ないんだけどねwww

取り分に不満とかあったら言ってちょうだいねw
00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.14 (Thu)

じゃなきゃもったいない!

ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_14_001


2ヶ月ぶりくらいにこうしーん。


マビテンション下がり中なのでINしてもほとんど放置でぅ。書くこと無いのでブログも放置でした。







4ヶ月くらい居たsealを抜けました、たぶん私の中では1,2を争うくらい長く居たギルドでした。
いやあ、楽しかった・・・w


新しいギルドはまだ見つかってませんよ、いいギルドってほんと少ないよね・・・w
元々フレの少なくギルドで遊ぶ比重の大きい私ですので、なおさらギルド選びは慎重になります。


どこかにアホみたいにテンションの高いギルドはないのかっ・・・!







マビテンション下がり中なので、代わりに℃ヲタテンションが上がって来ましたw

てかwwwww久しぶりに℃見たら5人になってて吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ人数減っとるwwwwwwwwwwwwwwww



逆エグザイルや・・・!逆エグザイル状態や・・・!!
あのエグザイルに逆らうとは・・・!風雲児とはこの事かああああああああああ!



私は箱推しネタヲタなので面白かったら何でもいいスタンスなんですが、ガチヲタの人は大変そうですね。



おまけに新曲が愛理の1TOP状態
あれを愛理ヲタ以外の人はどう思ってるんだろうか・・・w



でも私には関係ないので今度ぼのコンに行ってきます☆(ゝω・)vキャピ






今の時代はぼーのやで!
10:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.10 (Tue)

ちょっきん ~ mabinogi_2009_11_10_001




私の所属するsealギルドが3周年だそうで。
私はまだ入って3ヶ月とかなのでその、感想とかはないんですがw
ただただ凄いなあ、とw



そんなsealギルドのギルマス、フカキヨさんのブログです。リンクさせてもらいました。
ダンバの鐘が鳴り響く


大きいとことリンクするのは緊張するなあww
てかリンク増えるの何ヶ月ぶりだろうかw




14:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
