2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

祭りやけん今日くらいいいじゃろ?なあ、いいじゃろって・・・

mabinogi_2009_02_27_004_convert_20090228013502.jpg


暇だったのでそばにいた放置っぽい人に変態してみました。
この方どこかで見たような・・・
でも記憶が怪しいので触れないでおきましょう(



mabinogi_2009_02_27_003_convert_20090228013419.jpg


せなさんがおっきくなっちゃった
ちょっとナスビスでしたw







短いね、でも終わりなんだよ。書くことないぜひゃっはー!
スポンサーサイト
02:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.27 (Fri)

なーにー

今日はマビ日記ではなく完全に私の私日記です、マビはバイトしかしてないので書くことなす。なすび。





ベボベほりくんの公式ブログにて

なーにー、チャットのあっちゃん主催でベボベのほりくん、GOGOのあっことターキーで飲み会だとー
私の好きなバンドTOP3じゃないか!!!!

やばすーほんとやばすー

想像するだけでヨダレ出るわ。

愛理がとう、ほりくん。こんなすんばらしい情報出してくれて。
おかげで「うへへ・・・」とニヤニヤできました。






巡回ブログにて

なーにー、栞菜が外反母趾でしばらく休業だとー
心配だ、心配じゃないか!!!!
℃から少しは離れたとはいえ、体とお金はマビにいってしまったとはいえ心は℃ヲタ!

しんぱいじゃないかー

復帰には最低でも半年から1年はかかるとかかからないとか。
あちし、忘れちゃいそう☆


今日はいろんな意味でヨダレ出たよ


・q・
02:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.26 (Thu)

びちゃんのこと考えてたら猪木に闘魂注入してほしくなった

マビノギ日記を書こうと思いましたがサルゴレしかしてないことに気づき、あぼーんなったので無理です。

守護でも出てれば「きたwwwwwwwwwさすがもれwwwwwwwwwww」とか書こうと思ってたんですけど出なかったのでそれも書けません。




ジャイを育て始めました。私の交友関係がびっくりするほど狭いことに気づきジャイを育ててギルドに入れてうはうはしたいと思ったからです。

新しいキャラを1から育てるとかありえないほどだるいので、スキルを最低限取ってWCだけ1にしました。あとは防護壁を5にしたらもう一切育てません、ジャイテラツヨス

チャットが出来ればいいのです、それ以外何も求めてません。


てか私のフレリスト10人くらいなんですけどwwwwwwwちにたいwwwwwww

1年間私は何をして遊んでたんでしょうか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
02:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.24 (Tue)

もっと、もっとだ・・・!

今日はフレの百合さんがマスターをやってるギルドの人たちと遊びました。
サブのエルフ(半分倉庫)を入れてもらってるのです。

で、影なんかをやりつつくっちゃべってたら話題がサルゴレのことになりました。
私がいつも百合さんに「サルゴレいいよ~、キア上よりいいよ~」と吹き込んでいるのでそのせいですね。

で、なんやかんやあって5,6人でサルゴレに行くことになりました、5人もいれば余裕でしょ!とか思っていたんですが

あれ・・・うまく・・・できない・・・

ハメに失敗したり、タイミングずれてミルもらったりとかなり悲惨な結果となりましたw
やっぱ慣れって大事なのね、サルゴレ初めての人が半分だったのでいつもどおりという訳には行きませんでした。


守護も出なかったしね・・・
あれか、物欲が足りないのか。もっと、もっと私に物欲を・・・!

これからはもっと怨念をこめてサルゴレにぶつかっていきたいと思います。
03:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.22 (Sun)

干物女って言葉あるでしょ?あれなんで干物なのかしらね

こんちゃっす。

もうすぐ転生してから1週間がたとうとしているのに、まだレベルが24だったので焦りました。
焦ったのでルンダHDに行きました。でも私の集中力では2周が限界でした。

そのあと暇だったのでさくらん・ヨッシーさんと一緒にキア下HDにも行きました。相変わらず硬かったっす。



あ、てかね、話変わるけどね
私、PTでのキア下ではアタックディフェンス中心でいってたのよ、いままで。
私じゃ火力足りないしIBCしてても終わりそうになかったからね。

でもね、最近突進の使い方がようやく分かってきてIBCの間に突進を組み込んでみたの。
そしたらあら不思議!アタックディフェンスよりも早く倒せちゃったの、これは嬉しい発見よね。



まあ、IBをディフェンスされたら即ピンチなんだけどねw
でもうまくいけば5秒に1回スマを入れれることになるから
AIの単純なヘビやラゴ、アタックにあんまりこないラットマンなんかには有効よね。


これまで、硬すぎてPTでのキア下はちょっと敬遠してたんだけど(他の人が倒し終わって待たれてるのも焦っちゃうしねw

これでキア下にも、もう少し気軽にいけるかなーって思ったぽんみやびでした まる










昨日の出来事


貯金残高4万5000G

~2時間後~



貯金残高80万G




これだからマビノギってやつは。
01:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.02.21 (Sat)

硫黄と化石と時々、守護

その「時々」のために我々は生きているといっても過言ではない。
うん、あわよくばさらにラバキャも欲しい。そしてコレクションブックも手に入れたため骨盤の「見事~」も欲しい。


どうでもいいけど「気になる子ちゃん」めっちゃ面白くね?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
私もかしゆかの肘のビリってなるところ押してええええええ







そんなわけで、またまた出ました。守護ES
今回はせなさんと2人で出しました。お金もっさり。


他にもヒーター出たり、コレ本出たり、宝の山ですねサルゴレ。
もう「サルゴレのエトセトラ」に名前変えようかしら( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






ギルドに新しい人が入りました。
初対面の人と会うときはいつも距離感のことで悩みます。

ギルメンの人とはいつも話しているので、まあ、大抵のことは許してくれるだろう、とタカをくくっていますw



でも初対面の人とはそうもいかないですよね。
向こうも緊張しているだろうし、こちらも変なイメージを持たれたくないと必死ですしwwww

なので、どれだけいじるポイントがあろうとぐっとこらえる様にしています。




いじっちゃダメだ・・・・・


いじっちゃダメだ・・・・・


いじっちゃダメだ・・・・・























いや、あのキャラはいじるだろう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




いじるべきだろうwww
何か、いじらないと逆に失礼な気がしてきた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
02:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.20 (Fri)

洲 ・ v ・) インできなければブログを書けばいいじゃない

うpデートきましたね、即効臨時メンテきたけどな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

制服ほしいっす、制服。
まあ魔法士じゃない、錬金術使わない、フィールドボス行かない、タル重いから嫌い、な私にとってはあまり重要なうpではなかったと思われます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

てかね、トップを変えたいんだ、トップの絵を。
あの犬の写真の部分ね。別に嫌いってわけじゃないけどもう飽きたっていうかw

でね、私の尊敬する絵氏さんの絵を使いたいんだけどその人のジャンル、ハロなのよね・・・
ここ、一応マビノギのブログじゃん?w

だから許可もらいにくいんだよね、もらいにくいっていうかくれないと思う( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



絵の描ける人ってすごいよね、あたい尊敬しちゃう。












miyabi

はあ、これ見てると落ち着くわ。
ほんと、びちゃんの才能には脱帽よね。
00:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.19 (Thu)

個性って大事よね。ありきたりじゃつまんないのよ

どうもどうも、積読本が30超えそうなponmiyabiです。こんばんわこんばんわ。

そんなワタクシ


mabinogi_2009_02_17_001_convert_20090218162229.jpg

転生いたしました。

エジプト人になる予定を1つすっ飛ばして肌を白くしてみました。
ついでに髪の色も白く。




って、この画像じゃ髪が分かりにくいですね。



mabinogi_2009_02_18_001_convert_20090219005623.jpg



こんな感じです。
さくらんと一緒にいるときに暇すぎて撮ったSSです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



もうあれですね、天使みたいに可愛いですね
神にはなれなかったけど天使にはなれたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

自分でもなかなかいい感じに転生できたのでは、と思っています。

飽きっぽい私は毎回、転生の度に容姿を変えるようにしているのですが
一応、イメージというかキャラクター設定みたいなものを決めて転生しています。

加えて、人とかぶるのが嫌いなので他の人、特に知り合いの人たちとはかぶらないように気をつけています。

前の黒いピュアグレースならラテン系の少女、今回の容姿ならアルプスみたいな場所に住んでいそうな少女、といった感じで。

ちなみに黒肌のエジプトは「クレオパトラに憧れつつもピラミッドを建てる奴隷の少女」(長い)にする予定でしたw

少女ばっかですが10歳転生なのでそこはしょうがないです。
少女が好きなわけではありません、決して。


毎回、イメージを考えるのは大変なんですけど楽しくもあるので転生2,3日前には色々試行錯誤しています。
02:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.17 (Tue)

滝から落ちる川のように怒涛に流れるクリステル

どうも、ギルド内のギルチャ使用率1,2を争うponmiyabiです。


今日もSS無し記事です、SS撮るクセがなかなかつかなくて困ったもんです。困ったちゃん。





製錬5になったよおおおおおお
そして5の成功トレもほぼ終わったよおおおおおおおお


やべえ詰んだ、どうしよう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




明日は転生日です。
今の髪形はピュアグレースですが、今度はエジプトにします。
エジプト人復活!w

あれかわいいと思うんだよねー、やってる人見たことないけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


少し気が早いですが、さらにその次の転生では肌を白くしようと思ってます。
やっとネタキャラから解放される( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いや、かわいいと思ってますけどね黒い肌も。
私なりにかわいさを追求した形があの黒い肌なのです。


でもさすがに飽きたよねー
2か月以上黒かったしwww

人とかぶるのは大っ嫌いなので、白くなっても個性を磨いていきたいと思います。
うん、何かオーラを身にまといたい。神々しいオーラを。後光欲しす。

近寄りがたいオーラを発していきたい、キリストとかめっちゃ喋りかけにくそうじゃん?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

よし、決めた神になろう。
神社建ててお賽銭とかで生計を立てるんだ。
03:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.16 (Mon)

元気があれば何でもできるwwwwwwww

眠いので簡単に。

今日もサルゴレ退治、行ってきましたよー
今回はギルドの人たちと一緒です(SSないですがw


で、そこでついに出ました。


守護ES




やったよー、ついにやったよー
さくらんえらい!こんどチョコあげるよw



売りに出したところESが残り2時間のところでなんとか買い手も見つかり

40万ゲットです!


これで貯金が1M超えました。今までで80万くらい製錬に使ってるので、なんとか足りるかな?
ランク6の分の鉱石はもう買ってあるしねー

明日は月曜日なので銀成功を埋めて5にランクアップ、火曜日に転生してDEX下げて一気にやりたいと思います。


残り4ランク分、1Mで乗り切りたいと思います。無駄遣いしないように気を付けないと・・・
02:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.15 (Sun)

私の家はマンション住まいなんですけど、住んでる部屋の隣にもう1つ部屋を買っています。

そこは母のアトリエ(一応画家なのです)であったり、姉の物置であったり色んな用途で使っています。
私も、その部屋のパソコンの方がスペックがいいのでいつもそこでマビをしてるんですね。


サブPCならぬサブ部屋、って感じです。上手いこと言った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




で、その部屋なんですが
今日火事になりかけました。

原因は私のタバコの不始末です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



あっぶねー、PC燃えたらマビできないじゃんw
皆さん、火の扱いには気をつけましょう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



続きからマビ
02:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.13 (Fri)

また会いましたね。

やあ、どもども。お久しブリーフ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

サブPCが死んでブログ書けませんでしたw


別にメインPCでもブログ書けたんだけどねー
私はメインでマビやって、サブで寝ながらブログ書くってスタイルなので

サブがないとなかなかブログ書く気にならないのですわ。
まあ、修理したのでしばらく大丈夫だと思いますけど。






精錬、6になりました。うふふ。
まあ、これからがきついと思うけど6まではあっというまでしたね

5日で終わったし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ただ、6のトレがきっついんですよねー
銀成功50回とか・・・

銀1セット1万5000だとして25セット必要だから

1万5000×25=37万5000




死ぬ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



なので、6では銀成功を埋めずに鉄成功を埋めていきたいと思います。
銀はまだ成功率低いしねー、もったいないのさ


鉄ならインゴも売れるしほとんど損しないからね。
ただ、鉄は400回埋めないといけないので
鉄鉱200セットいりますけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





うーん、今の貯金だといけて4までかな・・・



01:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.10 (Tue)

めんどくさいので適当に書いてみる。

今日はフレの兵長さんが久しぶりにINしてて久しぶりに遊んでもらいました。

ルンダHDにくっついて行きました。
まあ、お強いですね兵長さん。CSもすごいのですが何といってもPSが抜群に上手い。
ほんと見てるだけで勉強になります。

突進の使い方、私ももっと研究せねば。

私、いつも大太鼓を背負ってるんですけどこの前フレに「大太鼓だとアタックスマつながるよー」と
教えてもらい余裕がある時はなるべく練習するようにしてるんです。

ですが


なっかなか繋がらないですね、アレ
まだ成功率50パーってとこです。とても怖くて実戦では使えないですね(そもそも大太鼓は実戦では使っちゃいけませんが、武器じゃないし)

でも成功した時はかなりの達成感があるのでこれからもちょくちょく練習していきたいと思います。






で、話を戻して

ルンダHDが終わった後、キア下通行証が出たのでそのままキア下HDに行くことになりました。
ええ、またキア下HDです。大好きです、ロマンがあります。

フレのてんさんも誘って行ったのでさくさくと行けた気がします。
(2人でボスのゴレをごり押しで倒してたし・・・)

私も1回もナオさんのお世話になることなくクリアできました。

慣れって怖いですね、始めて行った時はびくびくしてたのに今はあんまり強そうだとも思いません(倒すのに時間はかかりますが)


ゴレを倒した後はお楽しみの報酬部屋です。
最近、トゲフルショが作りたくてしゃーないので毎回ワクワクしながら宝箱を開けます。


一緒に行っていた方がキア上無を出して「おめめー」なんて言いながら私も自分の宝箱を開けます。


(ポロッ)


なんと太い木の棒が出ました、私のテンションうえうえです。
トゲであることを祈りつつ見てみると




するどいぶらっどふといきのぼう









そして同じ日にギルドのせなさん・桜さんと一緒にキア上にも行ってきました。
2人だとちょっとしんどいですが、3人いると楽でいいですね。
(バグベアではミスってミルミルで倒しましたけど)

途中、桜さんが4層目で「お風呂タイム!」とかふざけたこと言って退席しましたけど
せなさんと2人で、なんとかボス部屋まで行くことができました。


・・・行くことはできましたけど


スプライトのサンダーこわいねー、めっちゃ死にましたよw
で、何回も死にながらスプライトあと1体ってとこまで行きましたがここで全滅w


「女神まで戻るしかないかー」って考えてたところに桜さんお風呂から復活w

メシアキタワァ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことで後は桜さんにお任せしましたw

で、お楽しみの報酬部屋です。
またまた私があたりを引いてしまいました。





自然の片手斧





そ・゚・(ノД`)・゚・ん・゚・(ノД`)・゚・な・゚・(ノД`)・゚・


またですか、またブラッドですか、あれキア初級で出るんですよ、私知ってるんですから。
なんですか、自然って、ちょこっと体力増えるくらいじゃ私は満足しませんよ。



報酬運ないなあ・・・・
キア下は明日も挑戦しますw






むう、長くなってしまった。
01:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

2009.02.09 (Mon)

ま~え~がみ~切りすぎ~

kindai見たけど夏焼、ほんと自重。

なにあの人?テラかわゆすなんですけど

昔なりたかった職業セラムンとかwwwwwww
あなた昔そんな感じじゃなかったでしょ!w

みんなから「カッコイイー」とか「きれいー」とか言われるキャラだったのに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


とりあえず夏焼、萌え発言自重しれ。







暇だったから、あまりにも暇だったから今度受けようと思ってる秘書検定と簿記の勉強してみた


只今、深夜5時( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
やりすぎた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そしてこんな時間にブログ書いてるしな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





・・・もういやだ・゚・(ノД`)・゚・
みんなバイトばっかしてんじゃねえよ・゚・(ノД`)・゚・




かまってくれないと、そろそろ私死んじゃう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そうだ、みんなマビノギやれよ、お金貯まるぜ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



05:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.09 (Mon)

絶賛ニート中、さすがにもうやる事なくなってきたな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うーむ、4月までこの状況が続くのか、バイトでもすればいいのかもしれないけどね
でもお金余ってるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ただ、暇なのでタバコ代はいつもより多めになっていますが・・・
他は特に使い道ないので、貯まる一方かなあ



マビ始めてから(℃ヲタ休止してから)ほんとお金貯まりましたよ、ほんとマビ様々w



そんな私の出費抑制のお供、マビですが


精錬トレめちゃめちゃ進んでます。やっぱお金使っていくと早いねw
今日2時間ほどでB→8になりましたよ。

8のトレ終わったところでAP尽きたのでストップしましたが。
演奏あげなきゃよかったああああああ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

返して!あの時間とAPを返してよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


お金はまだまだあるので、しゃかしゃかするのはほんとちょびっとでいいかもしれないです。



ヨカッタ、ヨカッタ
02:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.08 (Sun)

私のアンテナはパラボナ

GO!GO!の「アンテナ」買ったじぇー!

今回はテンポの速い曲が多くてうえうえですなw
シングルも買ったけど「片思いファイター」がやっぱり名曲な予感、メロディも独特で覚えやすいしねえ。

あと最後にターキーのメイン曲キター!
虎の穴シリーズでしかターキーメインはないと思ってたからこれは嬉しいなあ。




続きからマビの話。
03:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.07 (Sat)

チャーハンって主食にもおかずにもなるよね、最強じゃない?

今GO!GO!のサイト見てたらもうすでにアルバムが発売されていることに気がついた。





オッペケペー





いや、別にたいして人気ないし明日CDショップ行けば絶対あるってわかってるんだけどなんか悔しい。



1か月前とか「アルバムキター!フラゲ確定でしょ!」とか思ってたのにな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まあいいさ、明日買ってこよう・・・







かしゆかの幸薄力は異常。
02:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.07 (Sat)

画像貼る件がだるい件

mabinogi_2009_02_06_001_convert_20090207001500.jpg


サブでしゃかしゃか中です。昼間にINしたら誰もいなかったのでやってみました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
00:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.05 (Thu)

音楽で世界って救えるらしいわよ?

今日はサブPCからの更新です、画像はありません。
ろくな画像ないけどな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



2→1にすると10も増えるというDEXほしさに、ここ数日演奏トレがんばっていましたが
さっきwikiみたら



素直に知識の解放まで待ったほうがいい、だって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




おいいいい!もう6まで上げちゃったよ、結構しんどかったんだぜ?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


・・・素直に待ちます。










私、精錬嫌いなんですけどここ最近、ちょこちょこやっております。
でだ、2Mちょっとあれば1までいけるらしい、という情報を耳にしたのでお金も貯めております

自分でもちょこちょこやってれば2Mかからずに済むんじゃねえ?と思ってるのです。



まだ18万だけどな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ああん、10倍しても足りないいいん・゚・(ノД`)・゚・


でもほんとにしゃかしゃか大嫌いなので、がんばって貯めようと思います。








同じギルドの桜さん、私よりかなりお強い人で累積1k超えてる、なんて話も耳にしますがいつも12時過ぎると2人でギルチャ占領して
ダンバ銀行前でくっちゃべってます(12時過ぎると2人しかいないってのもありますが・・・)

で、その桜さん、なかなかの※顔文字ラーなのでよく顔文字を使います。
私も、そこそこの顔文字ラーを自負しておりますのでギルチャでは、いつも顔文字だらけになっています。


しかし、この桜さん、いやこのサクラ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
最近、私がダメさんからひっそりこっそり受け継いだ顔文字をどんどんパクッテいきますw
髪型も一緒だし何なんだよ、サクラ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


負けません、私には本家ダメさんから受け継いだ(勝手に)という責任があるのです。
ふん、パクリたければどんどんパクッテいけばいい、私負けないんだから!!・゚・(ノД`)・゚・


ピュアグレースもダメさん直伝顔文字も私のものなんだからああああ・゚・(ノД`)・゚・



くすん、負けない。





※顔文字ラー
顔文字を好んでよく使う人のこと、全チャで同じ顔文字を使いすぎるとシステムに拒否される。
みやび用語。
使い方としては「あの顔文字ラー、超やばくね?」等。
02:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.04 (Wed)

浅はかな日常

うふ、ここからは私個人の日記なのでマビ関係のひとは、なるべく見ないでね(はーと
見て私のイメージが壊れても知りませんよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
02:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.04 (Wed)

人間は争いの輪廻からは逃れることはできないのね

チャーハンおいしいです、チャーハン。
最近毎日食べてます、チャーハン。
王将のチャーハンがおススメです。

チャーハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!!!!!







転生しました、ワタクシ

mabinogi_2009_02_02_006_convert_20090204003335.jpg





転生前

こっちが転生後です


mabinogi_2009_02_03_007_convert_20090204003257.jpg

うん、画質すこぶる悪いね!
うう、SS撮るのってむつかしい・・・・゚・(ノД`)・゚・


そして隣にいる人、同じギルドの桜さんなのですが・・・

髪型パクリやがったんだよ、この人・゚・(ノД`)・゚・
ちくしょう、高い装備しやがって、かわいいじゃねえかコンチキショウ








ま、いいや



あと、火曜日ってことでアルビ上HDにも付いて行かさせてもらいました。
もちろんワタクシ初めて、どっきどきです

mabinogi_2009_02_03_003_convert_20090204003822.jpg


あ、太鼓背負ってるのが私です、やる気0感でまくりですね





Dの色がムラサキでちょっと興奮しました、好きです、ムラサキ

ここの敵は恐ろしく硬く、1人でIBCなんかやってても一生終る気がしません

出てくる敵の数はそれほど多くないので、連携やらフルボッコやらで倒していくはずなのですが・・・




mabinogi_2009_02_03_005_convert_20090204003851.jpg



ううん、いつの間にか5人に・゚・(ノД`)・゚・
案の定、死にまくりました、ワタクシ・゚・(ノД`)・゚・




・・・まあ、いいです。これも経験だと思えば。





いつか、私も6Mもする兜だしてミタイデス・・・
00:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.03 (Tue)

はじめましてみたいなもの

とりあえず、作ってみました。

まあ、前やってたブログの中身を塗り替えただけですが(
マビ日記なり、感想なり、記録なりを書いていこうと思いマッスル!





SSの名前等は消しておりません、消せません。
なのでここを見た方で自分の名前が載ってて、「いやだ!」と思われた方がいましたらお知らせください。画像を削除いたしますので。



誰か名前の消し方教えて!プリーズ!・゚・(ノД`)・゚・





追記、SSの名前の消し方、教えてもらえました。ヨカッタヨカッタ

教えてくれた人、ありがと!むちゅ!
00:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。