2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

あさもやもや

おひさしブリーフ。

書くことなすび。

マナフォあげるつもりが間違えてWBあげてしまっ太郎。

明日は生産ビーン、ミスタービーン。

私には関係ない日ヒーン。

火曜日と水曜日以外どうでもいいです。すっす。

あ、でもレッドラでるべ。行かなきゃ。

カリス服が欲しいと思うこのごろ。

エロ目的さ。

色違いで3つ欲しい。

黄色。白。紫。ね。

カリスにグラサン合わせると新しいファッションになると思うんだ。

だってやってる人見たことないもの。

無駄に保護2のやつとか欲しい。

エロ目的なのにね。

そろそろ終わるよ。

次の更新は火曜日かね。

だって書くことないもの。
00:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.26 (Thu)

藤本さんおめでとー!
ぶっちゃけ藤本さんの事はほとんど知らないのでおめでとうしか言えませんが、おめでとう!


ピザ食べすぎた・・・
だって愛理が、愛理が食べろ的な目線を・・・(してません
まあ、私の脂肪が愛理のギャラになると思えば安いもんさ!




私の大好きな絵師さんが腐女子バトンなるものをやっていたので便乗してみた。
01:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.24 (Tue)

ニルヴァーナTシャツ欲しい

最近ぽちぽちとコメントが増えてきたこのブログ。
見てくれてる人も増えてるのかな?

元々、私日記的な要素も含んでいるのでそんなにたくさんの人に見てもらわなくてもいいやスタンスだったのですが、コメントもらうとやっぱ嬉しいよね。



今回の転生で10歳でレベル50になったタイトルを狙っていたワタクシですが、火曜日転生(だんだんずれて火曜日になった)という大きな障壁を突破することができませんでした・・・
でも48まではいったんだよ!

タイトル挑戦は失敗に終わりましたが悪いことばかりではなかったです
4日で50まで上げるために毎日無茶し続けた結果、いつのまにか貯金が最大2.5Mまで溜まってました。私からすれば大金です。

このお金で製錬でもあげるかー、とか思ってたんですけど今日(月曜日)気がつくと残り30万まで減っていました・・・
あれー?そんなに大きな買い物してないはずなんだけど・・・
強いて言えば原理海賊鎧(30万)とISの結晶(10万)買ったくらい。

あ、あとグラサンも買いましたな、2つ。
で、白グラサンにするために白指定アンプルも。

これでも1Mいかないはず・・・
なぜだ、なぜ2Mも減ってるんだ。


てか改めてみると意味のない買い物多いね、私w
ちゃんとした買い物って原理鎧くらい、あとは全部どーでもいいことに使ってるわww

でもね、私的にはなんでそんなに皆意味のある買い物しかしないのか分からない訳ですよ(?)
ESとかフォックスくらいでいいじゃないかー
Dとか強い人に任せてればいいんだ(

それよりも私は積極的に笑いを取りに行きたい!
チャットしてて死亡とか普通にあるわけですよ、私は。
そんで、他の人にMOBが流れてカオス、なんてことも大好きなんですよ私は。



つまり何が言いたいのかっていうと




みんなもっとマイン使おうぜ!

ってことです、はい。
02:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.03.22 (Sun)

りしゃみや、なむなむ

結晶を 露店で買ってうはうはだ(みやび川柳)


そんなわけでうはうはしてます、ワタクシ。
ランク9の5チャージが1セット10万で売ってたのよねー
これが高いのか安いのかわからないけど、とにかくISの結晶はあんまり売りに出されないので貴重だと思い買いました。

これでマインいっぱい作るじぇ

あとはAMがC、マナフォがBになりました。
ISの結晶でしか修練してないので非常に進みは遅いですがちまちまとやっております。
まあ、APが1番問題なんだけどネー


おかげで今手元にはIS結晶が70個も・・・オモチャイパーイ、ウレシイネー


アントレしてたスマを1に戻しました。
これで後は、アタックを1にしたらひとまず近接は終わりです。

その次は弓か・・・
今のところあんまり必要性感じないんですけどねw
キア上とかで使うくらいなのかな?

魔法は・・・
魔法はいいですw
フレの苦労話聞いてるととてもあげる気にはwww
確かにあの火力は魅力的ですけどねー、でも私はあげません。
他の人のマナおいしいですチューチュー


まあ、近接<錬金術なので
近接すらいつ終わるのかわかりませんけどね・・・











あ、あと武器も欲しい、今まで適当な武器でやってきたのでww
何かお勧めの近接向け武器があれば教えてくらはい。
01:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.19 (Thu)

マニフェスト「私が当選したら、たばこ税を廃止します」

メンテ明け INして速効拉致られた(みやび川柳)

そんなわけでてんさんがペッカ下に行くとか言い出して拉致されました。
てかてんさんがお洒落しててびっくりしたよ
あの服の色、もろてんとう虫じゃねえかwwwwwww

そしでメンツが足りないらしく野良で募集。
「メンテ明けの野良ペッカとか廃人様PTになるのでは」とプルプル震えていたけど、案外普通でした。(当然私よりはみんな強かったですけど)


そして人数集まったので突入。
・・・まあー、死んだね。よく死んだ。

特にモスラ終わったあたりからよく死にました。
まあ、ペッカ経験そんなに多くないからね。勉強になりました。

あと初バンシー見れました、ペッカ行く時はいつも通常だったからねー。ぼいんぼいん。


バンシー戦でもけっこう苦労しましたがなんとか撃破。
報酬は私が出して、バンシードラブレでした。
売ってうはうはしたいと思います、売れるかわかんないけどネー






むしさんがペッカブログなるものを作ったそうで。
tentoumushi観察日記

相互リンクもしたよー、初リンクだよー
これで陸の孤島じゃなくなるよー
ひゃっはー
20:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.18 (Wed)

ゴーストハンターまいみ

詳しくは知らないけどまいみオメ!ゴーストハンターとかwktkすぎるのでちょっと詳しく調べてみまする。


mabinogi_2009_03_17_001_convert_20090318003312.jpg

次の容姿が決まらないまま転生日がきてしまいました。
とりあえず白髪キープで。
あとは肌の色を白くして髪型もちょこっとだけ変えました。
肌の色は転生毎に変えそうな気配むんむん。



mabinogi_2009_03_16_005_convert_20090318003247.jpg

暇すぎてパラになっちまいました。当然スキップw
スキップ後のオオカミのRPすらめんどくさいと思ってしまう私。
01:57  |  未分類  |  トラックバック(0)

2009.03.16 (Mon)

ゴレ飽きた。もうだるい、やらねえ。


うん、決めたよ、今決めた。書きながら今決めたんだ
あと50万稼いだらまた製錬進めるって。

製錬あと少しなんだよね。今ランク3の90まできてるの、あと2Mくらいで1になれるかな。

そんでもって弓あげるんだ、弓でぱしゅぱしゅしてー

これってあれだよね、「近道だか困難な道」を選んで結果的に遠回りな道より遅くゴールするって感じだよねいや違うか。
でも私的にはそんな感じ。うさぎとかめ的な?でもあのお話のうさぎはちょっとありえないよね、てか別にうさぎじゃなくていいよね、馬とかでいいじゃん。馬なら寝る暇もなくゴールするよきっと、馬って鼻めちゃめちゃ大きいからね、酸素いっぱい取り込めそうだよね。

シャカシャカなしで、っていうかそもそもシャカシャカ嫌いだからやるつもりなかったけど
お金使って製錬あげて
途中で錬金術に浮気したから余計に時間かかって
結果的にお金も時間も普通にやるよりかかったってわけだ。

そもそも飽きっぽい私がランク1までいけるはずなかったんだ、ゴレも製錬も。

たぶん製錬終わって弓上げ始めても途中で飽きるな。


もうあれだ、エンチャあげよう。
それでES露店出してうはうはするんだ。

エンチャあげる→ES露店でお金稼ぐ→製錬あげる→弓あげる→ゴレあげるってばかやろう書いてるうちにやる気なくなったわやじるし多いよばかやろう

てかぶっちゃけ近接もちゃんと上げきってないんだ
てことはあれか
近接あげる→エンチャあげる→ES露店でお金稼ぐ→ばかやろう

もうダメだ、結論がばかやろうにしかならない
こんな時間にブログ書くもんじゃないな、今4時半だぜプゲラ


誰か、次にあげるスキルを教えてください・・・
04:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.03.15 (Sun)

ピザーラとメロンとペッカ

愛理のピザーラソロきたああああああああひいいいいいああああああ

テレビで見てびっくり。あたい、全く知らなかったよw
とりあえずあれだ、ピザ頼まないとw



ゆるこのギルドでペッカ行ってきました。
最初に言っておこう


ふざけすぎてごめんなさい



スイッチ叩き逃げの予定を、出口に防護壁仕掛けてぶち壊したのは反省してる。
焦って壁破壊するみんなが笑えたよ。
そしてそんなやんちゃをしても「てへ☆」で許してくれた心優しい人たちに感謝。

私のいたずらは心優しい人たちによって成り立っています。



後はあれかな、メロンパンで最後まで戦ってたことかな。
私の武器は主に、メロンとマインでした。

でもさ、メロンパンとマインを4セットずつ持って行った私のインベの苦労も少しは感じて欲しいよね!(




最初はアレな感じでしたけど、なかなかに楽しめたペッカだったと思います。





当然の如く画像はない!
02:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.13 (Fri)

貢ぐ女、ぽんみやび

今回のうpはシャナタイアップですね、ネタ用にグラサンは欲しいところぽんみやびです。


とりあえず、6つ買ってみましたボックス。
確率上がってるらしいからネー、買うしかないよネー、期間限定に弱い乙女心。


6つ買って
シャナ剣×2・吸血鬼剣×1・エプロンワンピ×1が出ました。まあまあってとこですね。

うちの赤なすびが20個買って1つも剣が出ないとかプゲラなことになってたのでシャナ剣1つあげました。
これが今日の貢物1。


ともに暇人なフレのゆること野良キア行きました。
で、その流れでセイレーンHD行くことになりました。見知らぬ人が大半でしたがまあ、可もなく不可もなくって感じでしたw

道中、沈黙が多くて個人的に気に食わなかったので、会話のネタになればと思いマインをいくつか仕掛けて遊んでました。
4とか5ランクのマインだったので、なかなかの散財でした。これが貢物2。


破壊出るかなーと期待した報酬でしたがインプとか普通なものが出てがっくり。
重鎧買うお金もなかったので(貯金5万です)、今日ギルドに新しく入った「ハゲ」の鎧に貼ってあげることにしました。1回失敗したけど許してちょんまげ。
これが貢物3ね。





まあ、ぶっちゃけマインが痛かったです。1つスルーされたしw
ギルメンやフレとかには全然いいんだけどネー、知らない人にお金のかかるもの使うのはちょっともったいなかったかなって気がします。



おし舞美。
01:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.03.12 (Thu)

フーアーユー?

わたしはぽんみやびです、チャーハンが好きです。
てか茉麻の写真集がまさにフーアーユーで吹いたwさすが茉麻、干されメンの希望の星w
まいまいの写真集まだー?







違うんだよ、ブログは毎日書こうとしてるんだよ。
でもさ、いざ書こうとすると「あれ、今日なにしたっけ?」状態なのさ。
ソロプレイオンラインが好調すぎて困ります。ちょっと泣けます。


ゴレ錬成がやっとこさ7になりますた。そして7のトレが30分で終わって悲しいです。
石が貯まりまくって銀行ぱんぱん、でもトレにならないのに使うのもったいないネー


フレが少ない私ですが、なんとか定期的にマナフォ手伝ってくれる人が見つかりました。
これでAMも進むしマインも作れるし万々歳です。

しっかしAP足りねー


今週はゆるこのギルドでネタペッカ(私的にはネタ)行くのでその時はSS撮り忘れないようにしたいでっす。





短いね、でも終わりなんだよ。悲しいネー
01:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.06 (Fri)

桃誕!桃誕!

コメレスめんどくせーよー、「えへ☆」のコメントとかなんて返したらいいんだよwwww
あー、あー、あー・・・



もう決めた、返さないwwwwwwwwww
ちゃんとしたコメント以外返さないよ、ふひ。
つまり業者と同じ扱いってわけだwwwwwwww













mabinogi_2009_03_03_011_convert_20090305144403.jpg

転生したじぇ。
相変わらずSSがきれいに撮れない・・・

ほんとは加工とかするべきなんだろうけどめんどくさい・・・


白い髪が気に入ったのでもうちょっと続きそうな予感。
19:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.04 (Wed)

1週間だけこの身を捧げる

ひゃっはー!エロコメ業者なんかに負けるかああああああああああ

こんちゃ!こんちゃ!3日空いたけどみなさんこんちゃ!
「今日で3日目、飽きたか、ぷぷぷ」とか思った人もいるかもしれないけど飽きてたまるか!




で、話は変わってゴレ錬成始めました。
今回の転生でスマ1にするつもりだったけど予定変更、のちのち経験値かせぎに役立ってくれることを願って9、もしくは5までまであげるつもりでござんす。

で、岩石掘るのがけっこう楽しいのね。
私、しゃかしゃかは嫌いだけどつるはし使うのは好きw

背景音全部切って音楽聴きながらやれば1時間とか余裕です、10歳でもつるはしの熟練もりもり貯まるじぇ!
INしてもどうせバイトしかしてないのでやることが出来てよかったですw


フレにアルビ上誘われたので行ってきました。
連携とか知らない人多くてちょっと大変だったけど8人PTだったので楽しかったです。
ただ30分毎に「休憩しようよ」はどうかと思う!ww

そして人数余裕っぽかったのでゴレ(ランクC)を試してみました。
もちろんPTの了解は得ましたよ?えへ☆

使ってみた感想だけど
「まあ、こんなもんかなw」って感じです。
ランクCなのでぶっちゃけ威力は低いけど人間と等速の敵ならミルミル余裕だし、本体の安全は確保できるので「使いにくい」という印象はなかったです。

でもまあ、あれだ、


ミル巻き込んで申しわけなかった・・・w


要練習です、えへ☆



てかこのブログをうちのギルドの赤なすび(not食用)がちょいちょい見てるらしく、「えへ☆」とかあんまり使うとまたパクられそうなので怖いっす。



以下、赤なすび(not食用)へ
いいか、「えへ☆」は使うんじゃないぞ、ダメだかんな!
これはフリじゃないからな、使うんじゃないぞ。

もっかい言うけどフリじゃないからなあああああ







ノk|‘-‘) 今日はこれで終わりだカンナ!
03:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.01 (Sun)

ちんとんとんとんとんとんと

てきとーに勉強してたらもう5時・・・
寝るのめんどくなってきたw


アンテナの「ちんとんしゃん」をエンリピしてる件。
やばすー、これほんとやばすー

初めて聞いた時は(片思いファイターが早く聞きたかったからってのもあるけど)速効飛ばしたからねw
いいよ、これ。名曲、やばす。

今回のツアーは是が非でも参加ですね、GOGOは毎回アルバム毎にツアーしてそのアルバムの曲を中心に演奏するのね。
で、人気の高い曲はどのツアーでも歌われるけど人気ないやつは「そのツアー限り」ってことが多いの。

つまりは「ちんとんしゃん」を生で聞けるのは今回のツアーで最後かも知れないってことだ!!

もう行くしかなひ・・・
たとえ1人で行くことになろうとも・・・


でもスタンディングに1人は怖いよー、つぶされるよー
ツアーのときだけボブサップになりたい。
サップ、いいよサップ




05:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
