2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.10 (Fri)

縦に読むと幸せになれます

最近ね、腰が痛いんですよ。なので今日病院に行ってきました、小一時間近く待たされて診察を受けると「腹筋と背筋のバランスが悪くて腰に負担がかかってる」そうです。これってあれよね、夜の腹筋のせいよね、筋トレとか考えた人消えて欲しいわ。そんで、なんかコルセットみたいなもの渡されてお風呂と寝るとき以外ずっと着けてるように言われました。これがまたきっついの、締め付けはんぱないわ。でもまあ確かに姿勢とか治る気がするので真面目に着けたいと思います、お医者様は神様!今日は木曜日だったので色々とエンチャやってみました。鍛冶ブロソに荒いES貼り付けて、アルビ下HDで出た輝いたESを靴につけて、あとは盗賊素材2つ買って両方とも抽出、そのまま靴と帽子に貼りました。これ全て1発成功!ランク低いのばかりとはいえ全部成功すると嬉しいもんです。あとはギルメンとアルビ上周回しました。無制限1周と3人用2周かな、木の針なんて出ませんよ。まあいいや、いつか出るでしょ。てかアルビ下HDって意外と簡単なのね、虫さんと行ってあの人途中で落ちやがったから無理かなーとか思ってたけど行けたわ。1層なのがいいね、輝いたESもう1つ欲しいしちょくちょく行ってみようかしら。これで原理着ればクリ100は超えるのかな?クリ過剰とか言ってみてー。


























































全部縦に読んだ人には私の愛をあげます。
ははは、嬉しいだろう!喜ぶがいい!
ラブアンドピース、ラブアンドぽんみやび。
02:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.08 (Wed)

これでかつる

このブログを日参している愛すべき暇人たちよ、久しぶりだ。
最近は忙しくてな、マビをする時間はあってもブログを書く時間はなかなか取れないのだよ。書くことも少ないしな。
予定とかつめつめだ、詰めすぎて入らん。入らんは言いすぎた、まだちょっと入る。
新年度が始まってまだ数日だが、早くも死にたい。



2か月前、そう2か月前からぽんみやびは朝のジョギングと夜の腹筋そして軽めの食事制限をしている。
正月アンド休み太りでぽよんぽよんの体を引き締めるためだ。
やればできる女ぽんみやび、今の私は素晴らしい体を手に入れた。
勝ち組!私は勝ち組!
ははは、休み太りなどには負けんわ!

ブログ用のノートPCが壊れかけている。
カフェオレをキーボードにこぼしたせいだ。
「変換」ボタンが固い。たぶん砂糖が固まっているんだろう。
しかし私はやればできる女ぽんみやび、鬼神の如く「変換」ボタンを連打しなんとかブログが書けるぐらいまでには回復させた。
ははは、砂糖なんぞに負けるか!


とはいえ、前から買い替えようとも思っていたしノートPCでマビするのもちょっと憧れていた部分もあって新しいPCを買うことにした。
目標は15万。
今は5万位。
あと10万足りない。
なのでぽんみやびはバイトを始めることにした、生まれて初めてのバイトだ。
こえーよー、バイトとか超不安。レジ打ちとかできるのかしら。
まあ、そこはぽんみやび。あふれんばかりの才能とユースケ・サンタマリアばりの適当さで乗り切るつもりだ。
サンタマリア?サンタマリヤ?まあいい、どちらでもたいして変わらんだろう。
私は細かいことは気にしない女ぽんみやびだ。


バイトをするということは、己の体力、精神力、時間をお金に換えるということだ。
私の体力は格闘技でいうボブサップ並み、精神力は曙程度だ。
時間だけはSMAPの人気並みにあるもののその時間をバイトに費やすということ=マビの時間が減るということだ。

ふ、PCを買うためにバイトをするのにそのバイトのせいでPCができなくなるとは
まあいい、お金を稼ぐとはこうゆうことなのだろう











これまでだらだらと中身のないことを書いてきたが、今日ぽんみやびが言いたいことは1つだけだ。








あれで高二とかマジウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上だ。
02:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.02 (Thu)

ほにゃらば

ファーガスイベントうざかったですね。あれのせいで何回死んだことか・・・
ども、ぽんみやびです。



ギルドが変わりました。キマイラギルドです。
ここ2か月くらいぽんぽんとギルド変わってましたが、やっと落ち着けそうです。
戦闘ギルドと聞いていたのでビクビクしてましたが意外と普通でしたw
やっぱ人がいっぱいいると楽しいねー




合成トレを地道に進めてます。
今ランクCです。まあ、マイン作ってたら勝手に上がっていったんだけどw
とりあえずAまでは上げようと思ってるんですけどC、Bがけっこうきついです。

お金使えば早いんだけどね。
合成にはお金をかけたくないんだよねー

とりあえずCのトレ、レシピ合成を埋めるトレがあってそれがきついの
赤ハーブ足りねー
・・・やっぱりお金使おうかなw

Aになるまで赤ハーブ600本くらいいりますw
つまり60セット・・・
1セット4kだとして24万・・・
よし、半分は買おうw
01:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
