2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.21 (Thu)

こんばんわこんばんわ、ぽんみやびだよ。
今日はちょっと嬉しいことがあってね、それを書きにきたんだ。

ついに、リッチクロコダスが完成したんだ。
そう、前の記事での「今後の目標」を1つ達成したのさ。

1か月前から素材やらを準備してきたからね、出来て本当によかったよ。

まあ、ゆるこにお金借りたり、必死になって集めてたダス図面が意味無くなったりしたけど問題ないね。
てかダス図面どうしようw


でも、喜んでばかりもいられないんだ。今の貯金が2万になったよ。
お金も借りてるからマイナスだね、しばらく貧乏。

それに、出来たって言ってもかかったお金が半端じゃないんだよ。


リッチ×1(1M)、クロコ×1(3M)、スタンプ×1(0.3M)、古代粉×3(0.9M)、鍛冶ダス×1(0.5M)

うん、合計して5.7Mか。
これでも毬では8Mで取引されてたから、人の少ないキホだとずいぶん安いのかな。


5.7Mの武器かー、たっかいなーw



お金貸してくれたゆるこ、色々情報教えてくれた虫、そして何より抽出から貼りまで全部1発成功してくれたうちのマスター。ありがとう。
感謝してるよ、うん本当に感謝してる。

でも使うのはぽんみやびなんだよ。悪いね。



よーし、次は羽弓作るぜー
01:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.10 (Sun)

魂の雄叫び

ども、お久しブリーフ。ぽんみやびだよ。

サブのPCがお亡くなりになってね、ブログが書けないんだ。
いや、メインPCで書くこともできるんだけど、私ブログは寝ながら書く派、なもんでね。すまんね。

で、新しいサブPCを買おうと思ってるんだ、けっこう性能いいやつを。寝ながらマビって憧れるしね。
なのでバイト始めたんだけど、1か月でクビになったよ!すごいっしょ!
まさか仮病がバレるとは思わなんだwwwwww


まあ、リアルの事ばっかり書いても誰も興味ないだろうからマビの近況でも少し。
・アタック1になりました、でもマスターはまだなんよ。

・合成7になりました、羽弓はできなかったよ。

・お金ががっぽり貯まりました、羊はスルーでダーツがうまー。

・高級装備を買ってみました、木の針WPCだよ、今度は基礎鎧でも買ってみようかな。

・リアルラックがやばいんよ、デザ目×2・FBL10P×2・リッチドラブレ、なんだもうすぐ死ぬのか私は。


まあ、今後の目標としては

・クリマス(原理着たいっす)

・高性能ダス剣(リッチクロコ・妥協したら野生野蛮人)

・羽弓つくりゅ!

・ドラシーつくりゅ!


・・・目標少ないなwwww
装備もっと揃えたいけど、音楽家とか優雅とかは現実味がないしなー

あ、ドラシーと羽弓は飾り用です。使う気なんて一切ありません。





まあ、最近はこんな感じです。
PCないので更新ノロマになりますけど、ちょいちょい続けて行きたいと思うんよ。
21:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
