2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

ちょっきん ~ mabinogi_2009_07_31_001



何か文字かぶっちゃったけどきにしなーい。

あと2,3日でBが終りそうな予感
19:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.30 (Thu)

とりあえず今のエンチャ進行状況をば。

ちょっきん ~ mabinogi_2009_07_30_001


見てると悲しくなるね、でもこれが現実。


あと画像のちょっきん覚えたよ!
22:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.30 (Thu)

こんちくわこんちくわ。エンチャトレ始めたからブログを再開することにしたよ。

エンチャトレって言ってもまだランクBなんだけどねwwww
ちょぼちょぼ進めていくさー


しばらくブログ書いてない間に色々アップデートされたね。
1番最近のことで言えばG10S2

新スキルのブレイズ、あれすっごいね
この前虫に誘われてペッカ行ったんだけどさ、そこでブレイズ使ってる人がいてね
もうちょう強いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにあれwwwwwwwwwwwwwwww

ホローに2kとか廃人みたいなダメ出てたよ

ゲームバランス崩れそうでちょっと怖いね☆




あと目に付いたことは探検のキャップについてと筏の上方修正かな

迷わずサンダー上げたよね、うんそれだけ









ついでに個人的な話としては
てか個人的な話ってのもおかしいねだってこれ私のブログだし私の話がメインになって当然なんだよねなんでアップデートの事先に書いちゃったのかしら。まあいいけどw


で、個人的(笑)というのは

ギルドが変わりました

別に抜けたくて抜けたわけじゃないんだけどね、作り直すみたいよキマイラ。
で、GP溜まらないとギルド入れないしその間は別のところでお世話になろうかなって思ったりしちゃったりなわけよ。

入ったギルド名は「おとぎの国」ってとこなんだけどね



ここがもう変態の集まりみたいなギルドでwwwwwwwww何あのギルマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういう私も変態なんですけどねwwwwwwwwwwwwwまあそれは置いといてwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで非常に居心地のいいギルドでよかったです。犯罪者予備軍ィパーィ



あと非常に語りたいのが夏のプレ服よね。
非常にいい、グッドよ。やたら完成度高いわ。
私あれ気に入っちゃってねもうあればっかり着てる



語りたいとか言っておきながら3行で終わってしまったよ。





















































益さん万歳
14:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
