2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

最近のいちごちゃん装備について

思い出したように更新。

といっても書くことないんだけどね!



前回の更新から装備が色々変わったのでちょっと書いておきます、SSは撮ってないので文字だけですがw


頭:険しい盗賊しっぽ帽子

体:古代(6)暗黒(15)軽鎧

右手:ウルハントゲブロソor荒いトゲバトソ

左手:荒いトゲブロソor荒いトゲバトソ

足:カラーハードペッカ靴

アクセ:磨かれたヤグル

ローブ:いちごちゃんローブ☆(ゝω・)vキャピ



こんな感じですかね、念願の最大特化ブロソを作れたのが大きいかな。
ブロソは主に影用ですね、クリはギリギリ100超えって感じです。
ブロソでもクリが足りない場所ではバトソ使ってます。

古代の数値が6なのが残念ですけど一応ダメは220くらいいってます、ブロソ装備時です。
FH上げれば230までは上がるのかな?


影主体の最近では、クリ100をキープしつつダメをどれだけ高められるかってのが最重要だと思っています。
防御?なにそれおいしいの?^q^





あと両手剣は使わないの?って質問を受けたのでそれについて。

確かに両手剣強いですね、スマの倍率600%ですし。
モアの新改造も来てクリマスなくてもクリ100とか余裕wwwwwwwwwwってなりました。

ただ、個人的にはちょっと安定感が足りない感じもします。
スキルキャンセルからのアタックとか、盾DFからの持ち替えアタックとか、FHが使えないとか・・・

まあアタックに関する事ばっかりですけどねww
でも両手剣だとスマ一択なのも事実です。

あれもスマ!それもスマ!いつでもスマ!だと・・・飽きますw


あとは巻き込みも気になります、これは2刀にも言える事ですが

例えば、自分がスマ→味方が狙っている敵も巻き込む→吹っ飛ばされている間に敵が味方をタゲる→敵が味方をアタック→あぼーん


その後、自分に2タゲがきてあぼーんになるオチもありえますw


タラ影などでは即アタックしてくる敵も多いですからね、なるべく自分・味方共に1対1の形をキープしておきたいです。

まあ、その巻き込みも上手い人は有効に利用してしまうんですけどね。私はPTメンバーに迷惑かけてしまいそうなのでw


そんなこんなで両手剣はあんまり使わないいちごちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ
11:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
