2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.21 (Thu)

こんばんわこんばんわ、ぽんみやびだよ。
今日はちょっと嬉しいことがあってね、それを書きにきたんだ。

ついに、リッチクロコダスが完成したんだ。
そう、前の記事での「今後の目標」を1つ達成したのさ。

1か月前から素材やらを準備してきたからね、出来て本当によかったよ。

まあ、ゆるこにお金借りたり、必死になって集めてたダス図面が意味無くなったりしたけど問題ないね。
てかダス図面どうしようw


でも、喜んでばかりもいられないんだ。今の貯金が2万になったよ。
お金も借りてるからマイナスだね、しばらく貧乏。

それに、出来たって言ってもかかったお金が半端じゃないんだよ。


リッチ×1(1M)、クロコ×1(3M)、スタンプ×1(0.3M)、古代粉×3(0.9M)、鍛冶ダス×1(0.5M)

うん、合計して5.7Mか。
これでも毬では8Mで取引されてたから、人の少ないキホだとずいぶん安いのかな。


5.7Mの武器かー、たっかいなーw



お金貸してくれたゆるこ、色々情報教えてくれた虫、そして何より抽出から貼りまで全部1発成功してくれたうちのマスター。ありがとう。
感謝してるよ、うん本当に感謝してる。

でも使うのはぽんみやびなんだよ。悪いね。



よーし、次は羽弓作るぜー
01:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃあ図面2つ合わせて1Mで買ってやんよ!
べ、別にマスターに図面貢いでまたダス剣もらおうって言う魂胆じゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!
むし |  2009.05.21(木) 10:13 | URL |  【編集】

おぉ
おめです。

やたらお金かけて作った武器が爺とかにあっさり削られるとすごいむなしそうだ・・・w


そしてちょっくら宣伝。
http://kiiiiiiiiiita.blog58.fc2.com/?no=7
きーた |  2009.05.21(木) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zaitakuzannmai.blog103.fc2.com/tb.php/41-67df7975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
