2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.10 (Tue)

ちょっきん ~ mabinogi_2009_11_10_001




私の所属するsealギルドが3周年だそうで。
私はまだ入って3ヶ月とかなのでその、感想とかはないんですがw
ただただ凄いなあ、とw



そんなsealギルドのギルマス、フカキヨさんのブログです。リンクさせてもらいました。
ダンバの鐘が鳴り響く


大きいとことリンクするのは緊張するなあww
てかリンク増えるの何ヶ月ぶりだろうかw




【More・・・】

折り返しで最近の私の私生活なんかをば。



sealも3周年ですが、このブログも実は3年以上やってますw
マビノギ初める前の記事やらリンクなんかは全部消しちゃったけどね、℃ヲタの同人ブログでしたの。

℃ヲタを知らない人は℃-uteでググれカス(笑)

℃で小説を書いて飼育に投稿、他の同人さんの小説読んでひたすらニヤニヤ


楽しかったなあwwwwww




何でこんな話したかというと、チケットもらったのですよ。紺のね。
しかも4列目右側通路席ですよ!オクに出したらお小遣い稼げるレベルのチケットですw



























娘紺のね。





いみねえwwwwwwwwwwwwwwwwww娘全然しらねえしwwwwwwwwwwwwwwwでもみなぎってるwwwwwwwwwwwwwwごめんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


娘って今何人なんでしょうか、さっぱりわかりませんw

でも1桁列なんて℃ヲタ時代にもなかったことなんで楽しみです。


ああ、後これを読んでも意味のわからなかったマビでのお友達はググれカス(笑)とか言わないんで華麗にスルーしてよねっ
14:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり |  2009.11.14(土) 06:14 | URL |  【編集】

ポンちゃんーw リンクあんがと(´ω` )

ちなみに・・3周年なのは俺で
ギルド的には3周年は来年なんだw

マビ共々、ずっとよろしくなー(*´ω`)

あと金貨袋持ちすぎじゃね?:(;゙゚'ω゚'):
いや・・
みんなそれくらい持ってるのかな?(・ω・三・ω・)
ふかきよ |  2009.11.19(木) 00:29 | URL |  【編集】

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ |  2009.11.28(土) 04:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zaitakuzannmai.blog103.fc2.com/tb.php/58-19be3554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
