2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

書くことないけどこうしーん。

でも書くこと無いので適当にステ晒しでもやりまーす。




ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_001



これが今回の転生直前のステです。
最近は50レベル前後で転生してたんですけど、今回は影に誘われることが多くてここまで上げることができました。

んまあ、DEX低いし、STRも中途半端だし、INTとか200ないし・・・



/(^o^)\ナンテコッタイ



別にいいんだ・・・錬金術ステ関係ないし・・・





ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_009



そしてこっちがタイトル・装備を付けた状態でのステです。

影HDとか、何か強いDに行くときは大体こんな感じで行きます。







続きで装備の紹介です。

写真いっぱい貼るので見るの面倒な方はスルー推奨。

【More・・・】

装備晒しです。

基本は表:近接 裏:シリンダーで戦ってます。

弓はもう知りません、最近はペッカとかでも使わなくなりましたww


ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_008  ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_002


ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_003  ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_004


ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_005  ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_006



ちょっきん ~ mabinogi_2010_01_18_007


大体こんな感じですかね。
速いやら燃えるやらも欲しいんですけど、前ほど装備にこだわらなくなったのである程度強かったら十分ですw

まあでも金剛石の発動が毎回大変なので、何とか速いは手に入れたいなーと思っております。
10:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zaitakuzannmai.blog103.fc2.com/tb.php/63-87e2a14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
