2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

SSが無くても頑張ってる君が大好き

えー、最近はめっきり行かなくなった影差すHDですが
色んな攻略の仕方があるそうですね。


私もレベル上げを頑張ってたときはよく行ってました。


経験値・ドロップ・報酬・時間

いろんな面で効率がいい、ステキな場所です。



なので、もうほとんどの方が自分なりの方法を見つけてるとは思いますが
私がいつもやっているやり方を書いておこうと思います。


字ばっかり且つ長いのでどうでもいい人はスルーで。
続く!

【More・・・】

まあ、やり方と言えるレベルでも無いんですけどねw



人間・近接の人向けのやり方です。

ジャイ?フルスイングでもしてればいいんでない?
エルフ?馬乗って接射でいいんでない?
魔法?サンダーでいいんでない?










必須スキル:ウィンドミル1・あのドラゴンっぽいのを呼ぶ笛

推奨スキル:クリティカル1・スマッシュ1・FH5以上


必須装備:何か強めの両手剣・何か強めの片手剣2本




基本的に両手剣を使います。

1.馬に乗って敵が沸いてる箇所に突っ込みます。

2.馬から降りてミル!

3.1匹にタゲられるのでミル凍結できるまで延々とミル連打です、両手剣ならそれでも間に合います。
  なるべく多くの敵を巻き込んだ方が時間短縮になります。


アーチャーが居る場合はアーチャーに2打ミルです。2匹居る場合は1匹を馬に殴らせておきましょう。


4.ミル凍結できたらスマorミルです。スマの場合は3回、ミルの場合は5回くらいまで入ります。スマで倒しきれなかった場合はミルでいいと思います。
  凍結が解除されると次のタゲが来て、即アタックされる可能性が高いので粘りすぎると死ねます。

その箇所を殲滅できたら次の箇所で1~4の繰り返しです。


これで大抵の沸きを潰せると思います、あとはアーチャー×5とゴーストですが


ゴーストはペットにスマ支援AIを入れて倒すのが1番簡単だと思います。
私は他に方法が思いつきませんでしたw


アーチャー×5は私の場合、面倒なのでFHで倒しています。2タゲがくるので交互に斬っていれば倒せるはずです。
FHを使わない場合は、

1.真ん中でミル
2.2タゲの1匹にスマで倒します、もう1匹をペットに殴らせます。
3.殴らせている敵をスマで倒します。
4.次のタゲが来るのでペットで殴らせておきます。

これの繰り返しで倒せます。ペットにタゲがいった場合は解除して次のペットを出します。


ただ、このやり方だとめちゃめちゃ忙しい上に、もたもたしてると死ねるのでやっぱりFHの方がいいと思いますw




最後にドッペルですが、取り巻きは笛で倒します。
本体は骨があれば簡単なのですが、無い場合は

1.スマッシュ→同時にペットで殴らせます

2.ミル→ペットにタゲがいきます

3.この後スマッシュなのですが、ドッペルが自分と反対方向に走った場合はミルです

4.一瞬自分にタゲが来ますがすぐペットに移ります

5.3に戻る


これの繰り返しで倒せます。
ミルが間に合わない場合や、ペットが死んだ場合はすぐ次のペットを出して1に戻れば問題ないです。






長くなってしまいましたが、私はこのやり方で大体1周9~10分ってとこです
この方法でやるとスタポと修理費以外に出費はありません。赤Pはミスしなければ使う必要はないです、ミスった時は諦めて死にましょうw





重くてSS撮れないので、字だけでの説明になりましたが
分かりにくい方はメモ下さい、駆けつけますw
スポンサーサイト
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ |  2010.01.23(土) 06:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zaitakuzannmai.blog103.fc2.com/tb.php/64-17553b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。